hvhoumonhidamariのブログ

沖縄の在宅医療と環境の素晴らしさを発信したい。

頑張っている子と母(父)へ

近所で障害児施設を展開している看護学校の友人が、数名のケースを紹介してくれ、近いうちに訪問看護を開始します。


小さな赤ちゃんから学童に至るまで、心一杯生きるを手助けできたらとスタッフみんな感じ、新たな学習が始まりました。


それにしても、お母さんがたは強い!!、看護師である私たちがこわごわ触れようとするのに平然とこなしてしまう。

母は強し!!! 愛の絆に感動してしまいました。でも、疲れているんですよね。


ほんの少しですが、あなたの時間を作らせてください。

安心してもらえるように精一杯、心一杯頑張りますから…。