hvhoumonhidamariのブログ

沖縄の在宅医療と環境の素晴らしさを発信したい。

またあえたねえ~

双子のあ~ちゃんとゆ~ちゃんの訪問が再開されました。

二人とも呼吸器疾患で、あ~ちゃんは呼吸器の手術を控え、体重を増加させないといけないのに、つい最近まで原因不明の発熱と咳で入院して体重減少してしまいました。

ゆ~ちゃんは喘息などがありますが、比較的元気で小さな体一杯に動き回ります。

久々に会った二人は、知らない人を見るように不機嫌でしたが、時間の経過とともにニコニコ)^o^( はしゃぎ出しおもちゃの取り合いです。

まとわりつく子供たちにご家族は休む暇もありません。

まだ小さなこの子たちが明るい未来をつかめるよう、家族のビジョンが描けるよう、しっかりケアできたらと痛切に感じました。

それにしても子供たちはかわいくてしょ~がないと感じるおじさんです。